これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録と荷物片付け

・ハンバーグ+パスタバター炒め
・キンピラゴボウ
・チーズ入りスクランブルエッグ
・ブロッコリー
・雑穀米

・鶏もも塩こうじ漬け焼き
・卵焼き
・ポテサラハム巻き
・ひじき煮

・カボチャコロッケ(惣菜)
・卵焼き
・ひじき煮
・スナップエンドウ

・ハンバーグ+パスタバター炒め
・チーズ入りスクランブルエッグ
・スナップエンドウ+カニカマ

・厚揚げ甘辛炒め
・卵焼き
・ホタテ風味フライ(惣菜)
・アスパラバター炒め



先月、結婚した下の子の引越しを終えました。
お互い一人暮らしだったので、
キッチン用品や食器、細々した物なども含め、
使わない物をまとめて実家へ持ち帰り、
処分は私に任せてくれるそうで・・・( ;∀;)


今は必要ないけれど捨てる事もないよね~な物を、
どうするか問題が発生( ;∀;)


夫の単身赴任から始まり、
上の子の一人暮らし、下の子の一人暮らしと、
タイミング良く引き継ぐ事が出来たので、
十分役目を終えた物もありますが、
中途半端に買い替えた家電など、捨てるには勿体ない。


せっかく子供達の古い物の処分を終えてほっとしたのに、
余計な物が増えてちょっと気分が下がりますが、
放置するのが嫌なので、少しずつ整理してます。
多分これで最後でしょうから、頑張ります!