これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

真夜中のホットフラッシュ(追記あり)

・豚ロースみそ漬け焼き
・みそ漬けゆで卵
・ほうれん草ゴマみそ和え
・チーズハム巻き

・ベーコン+スナップエンドウいため
・切干大根煮
・みそ漬けゆで卵
・チーズハム巻き

・鶏から揚げ(惣菜)
・チーズ入り卵焼き
・ナス+ピーマン+パプリカ辛みそ炒め
・アスパラ+カニカマ

・鶏もも照焼き
・スナップエンドウ
・みそ漬けゆで卵
・ひじき煮


真夜中のホットフラッシュ(;´∀`)


寒い季節は、
暑くて布団から足だけ出したり、
布団をめくったりしてました。


最近はそれだけではおさまらず、
ベッドから降りて、
フローリングで体を冷やしてます(*_*;
少しして寝ぼけながら(笑)ベッドに戻り、
その後眠れているのでまだ助かってます。


真夜中に一度だけなのが救いですが、
ぐっすり朝まで眠りたい(-_-;)


今後気温が上がって、
フローリングで冷えなくなったらどう対処したら良いのか、
また工夫しながら何とか乗り切りたいものです。


ホットフラッシュ仲間の皆さん、頑張りましょう(;´∀`)



※追記
古い記事(自己紹介の記事)を、
タイムラインに載せてしまいました。
ただ追記して保存する予定だったのに、
「すぐに公開する」をクリックしてしまいました(*_*;
ごめんなさいm(_ _)m