これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

ホットフラッシュその後

・肉そぼろご飯
・ゆで卵
・ピーマンスパイス焼き
・きゅうりみそ漬け

・とうもろこしご飯
・卵焼き
・ブロッコリー
・ウインナーケチャップ炒め

・シャケ
・チーズ入り卵焼き
・フワフワ豆腐揚げ(惣菜)
・おから煮

・シャケまぶしご飯
・パスタミートソース炒め
・チーズ入り卵焼き
・ポテトサラダ+ブロッコリー

・シャケまぶしご飯
・ゆで卵
・おかひじきかき揚げ
・かまぼこ+ほうれん草お浸し

・豚ロースみそ漬け焼き
・ピーマン+人参辛みそ炒め
・チーズ入り卵焼き
・きゅうりみそ漬け
* * * * *
前の記事に書きましたが、
お盆休み前に、軽い膀胱炎になりました。
今回も市販の薬を服用して、
お盆休み二日目で何とか治りました。
ありがとう漢方(´▽`*)
不快感なくトイレに行けるのが幸せヽ(^。^)ノ


そして昨年11月くらいからじんわり感じていた
軽いホットフラッシュ。
それが最近ありません(´-`*)


もしや、膀胱炎の薬で何か偶然の変化があった??
それとも、お墓参りに行った事で、
悪いものが治った?(笑)
どちらにしても、
ホットフラッシュを感じなくなったのは、
有難い事です。


夜中のホットフラッシュもなくなり、
ベッドから降りて、
フローリングで体を冷やす必要もなくなりました。
このまま終わってくれると良いのですが、
どうでしょうね(´-`*)