これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

Jアラート+黄砂+エスコン下見

・チーズオムレツ
・キャベツ甘酢漬け
・パスタミートソース炒め
・アスパラバター炒め
・玄米ご飯

・ブリ塩こうじ漬け焼
・ハムチーズロール
・みそ漬けゆで卵
・小松菜+人参ナムル
・黒豆

・ハンバーグ+パスタバター炒め
・みそ漬けゆで卵
・ベーコン+アスパラバター炒め


今朝、ゴミ出しに行くタイミングで、
大音量のJアラート(*_*;心臓に悪い。
念のため自宅にとどまりました。
暫くしてゴミ出しのため外に出ましたが、
昨日の黄砂の影響で車が汚い。
何だか朝からテンション下がります(;´∀`)
* * * * *

土曜日、エスコンフィールドに行ってきましたヽ(^。^)ノ
試合のない日は入場無料。
駐車場の料金はかかるけど、予約なしで入れます。
(試合日の駐車場は要予約)
ただし、帰りは清算に時間がかかるのか?出口が混んで、
30分以上かかりました(*_*;


さて球場内ですが、試合のない日も一部の飲食店が開いてます。
思ったより多くの人が楽しんでいました。
一部立ち入り禁止場所もあったけど、
見学できる範囲であちらこちら見てきました。


来週、エスコン初観戦となりますヽ(^。^)ノ
駐車場の予約をして、
とりあえず下見をしたので一安心(笑)
当選チケットなので良い席ではないけれど、
有難く観戦させてもらいます。
ワクワクが止まらない~ヽ(^。^)ノ


という事で、朝のテンション低めから一気に上昇中。