これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

タイムラインでご迷惑をおかけしました

・豚肉から揚げ+千切り野菜
・大学イモ風
・きゅうりみそ漬け
・みそ漬け卵
・雑穀米

・ハンバーグ
・パスタミートソース炒め
・きゅうり塩麴漬け
・みそ漬け卵
・雑穀米


* * * * *


タイムラインで、もの凄いご迷惑をおかけしました。
古い記事に「野球観戦」のタグ付けをしようとなぜか思い、
タグ付け訂正してから「すぐに公開する」をクリックする所、
間違えて「下書き保存」してしまい、
それを更に公開してしまったので、
タイムラインに2019年の古い記事が載ってしまいました。
ひとつの記事ならまだしも、8件も( ;∀;)


タイムラインを見た瞬間、冷や汗が出ました。
何やってるの、私( ;∀;)
本当にごめんなさい( ;∀;)
ご迷惑をおかけしました。