これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

写真整理が進まない件

・豚丼
・卵焼き
・鶏ハム+ブロッコリー
・ハムチーズロール

・から揚げ(冷凍)
・チーズちくわ
・ハムエッグ
・ほうれん草+かまぼこゴマおかか和え


・生姜焼き+千切り野菜
・カボチャ煮
・チーズ入り卵焼き
・かまぼこ


* * * * *
写真整理が進みません。


子供達の写真は数年前から整理を始めてました。
将来それぞれに持たせるつもりで別々にアルバムを作っていたけれど、
今はデータ化する時代なので必要ないでしょうから、
私たちの老後の楽しみとして、一つにまとめて作る事にしました。


まずは重いアルバムから外したまま数か月?一年?放置。
新しいアルバム選びに悩んで一年経過(;´∀`)
次に5冊組の軽いアルバムから外して、月齢順に並べて放置。


やっと新たなアルバムにお気に入りを厳選して入れ始め、
上の子の幼稚園行事まで辿りついたものの、
自撮りとプロ撮り(販売分)の写真を合わせるとかなりの量で、
どれを入れようか迷って手が止まり数か月?
いや一年・・・・そして現在に至る(;´∀`)


全てデータ化しようかと迷い始めてます。
皆さんどうしているのかしら(´-`*)


こんな感じなので(*_*;
写真整理が終わるのはいつになるのやら~。