これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

ワクチン予約はいつ出来る?

・オムライス

・卵焼き
・ベーコン+ブロッコリー炒め
・キンピラゴボウ
・チーズギョーザ
・かまぼこ

・雑穀米
・チーズ入りオムレツ
・ゴボウ+牛肉味噌煮
・切干大根煮
・きゅうりみそ漬け


有難いことに、ご近所から野菜の頂き物があり、
特にきゅうりがたくさん(´-`*)


サラダや酢の物、漬物、みそ漬けなどで消費してますが、
食べきれません。
新鮮なうちに食べてしまいたいけれど、
無理なので(;´∀`)COOKPAD先生登場。
「きゅーちゃん」を初めて作ってみましたが、
美味しく出来上がりました。
無駄にならなくて良かった。
* * * * *
札幌市は今日から40代のワクチン接種受付開始ですが、
予想通り全然サイトに繋がりません。
私は50代ですがまだ予約が取れていませんよ~。


積極的に接種したくはないけれど、
接種しない事に対しても不安です。
色々な情報が溢れていて何を信じたら良いのかも分かりません。
まだ迷いがあります(・.・;)
それでも予約サイトは一応覗いてます(・.・;)