これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

結婚式とワクチン2回目


・卵焼き
・ベーコン+ブロッコリー炒め
・きゅうりみそ漬け

・イクラご飯
・ベーコン炒め
・ブロッコリー+卵サラダ
・サツマイモ煮


お久しぶりです。
更新していない割に、お弁当の画像がありません(*_*;
おにぎり、いなり寿司、チャーハン、オムライスなど、
ほぼおかず無しが続いてました(*_*;


* * * * *
有難い事に、感染者数が減少したタイミングで、
上の子の結婚式を無事終える事が出来ました。


コロナで予定が狂い、
札幌から東京への転勤が遅れてやっと入籍。
それから1年数か月経ちます。
招待状を出す頃はまだ感染者数が多かったのもあり、
両家共に両親と兄弟、そしてお友達だけの小さな結婚式となりました。
下の子と3人で出掛ける機会が少ないので、
楽しい東京への旅となりました。
何事もなく無事終わってホッとしました。



ワクチン接種2回目も終えました。
夫は、接種後ずっと平熱だったのが、
24時間後に突然37.7度まで上がったもののその程度。
私は・・39.3度まで上がりました( ;∀;)
下がるのは分かっているので何とか耐えましたが、
さすがに辛かった~。
3回目の案内があったとしたら多分パスします。


たまにしかブログを開けなくて、
その時にタイムラインに載っている記事しか読めてなくて、
ごめんなさい。
またゆっくりお邪魔させてもらいますね。
季節の変わり目ですので、体調に気を付けましょう(^^)