これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

空港ラウンジ

・イクラご飯
・シューマイ
・春菊ゴマおかか和え
・ウインナー炒め
・ナス辛みそ炒め

・チーズ入り卵焼き
・キンピラゴボウ
・春菊ゴマおかか和え
・パスタミートソース炒め
・ゴボウ漬物

・イクラご飯
・シャケ
・卵焼き
・ウインナー炒め
・肉じゃが

・シャケまぶしご飯
・卵焼き
・蒸しキャベツバター炒め
・メンチカツ
・ブロッコリー
* * * * *


昨年秋、キッチン・洗面台工事費と続き、
他に電化製品の購入もあって、
私名義のカードを意図的に集中して使い、
イオンゴールドカードのインビテーションが届いたのが春でした。
届くのを待っていたので、嬉しくて嬉しくて(笑)


その後全く気にしていなかった夫名義のイオンカードにも、
インビテーションが届きました。
10年位前から光熱費や諸々の支払い用として使っているカードです。


二人でゴールドカードを持てたので、
子供の結婚式の際に、
空港ラウンジを使うのを楽しみにしていました(笑)


まずは新千歳空港のラウンジに行く予定でしたが、
お土産に迷ったり、夫がハンカチを忘れたので(*_*;買いに行き、
時間がなくなり利用できませんでした(-_-;)残念。


帰りは余裕を持って羽田空港に行きラウンジへGOヽ(^。^)ノ
景色の良い場所でゆっくりと飲み物を頂きました。
疲れた体に座り心地の良い椅子はとてもありがたく、
とても良いヽ(^。^)ノ
次回、いつになるか分からないけれど利用するのが楽しみです。


イオン店舗でもラウンジがあるようですが、
今はコロナの影響で休止中。
再開したら、是非利用したいものです。