これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録

・ベーコン炒め
・大豆+ひじき煮
・明太ポテトサラダ
・ゆで卵

・大豆+ひじき煮
・鶏もも照焼き
・チーズちくわ
・ゆで卵

・雑穀米
・卵焼き
・ウインナー炒め
・ほうれん草ゴマおかか和え
・大豆+ひじき煮

・雑穀米
・パスタミートソース炒め
・エビから揚げ
・カボチャ煮
・ブロッコリー
・ゆで卵

・雑穀米
・ナス+ピーマン辛みそ炒め
・シューマイ
・マカロニサラダ
・ラディッシュピクルス


* * * * *
新庄ビックボス関連のニュースに釘付けです(笑)


2年間、札幌ドームには行ってません。
変わらず応援はしていて、TV中継も見ていましたが、
不祥事があって( ;∀;)ほぼ最下位(最後は5位)だったのもあり、
何となく盛り上がりませんでした(*_*;


あの監督就任会見以来、
TVやネットニュースでの取り上げられ方が凄いですね。
もうワクワクが止まりません。
今からすごく楽しみですヽ(^。^)ノ



さて、2021年も残り50日ですよ。
コロナに振り回された一年でしたが、
今、少し落ち着いているのが救い(´-`*)
このまま穏やかに暮らしたいものですね。