これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

GWは大掃除

・ハンバーグ+パスタバター炒め
・卵焼き
・ピクルス

・ベーコン+アスパラバター炒め
・パンロール(かまぼこ)
・チーズ入りスクランブルエッグ

・ベーコン+しめじ炒め
・卵焼き
・キンピラゴボウ
・シューマイ(冷食)

・シャケ
・ゆで卵
・カボチャサラダ
・大学いも風


連休が始まりますね。


前上司は、交代で長い休みをとる提案をしてくれましたが、
新上司からの提案無しという事もあり(;´∀`)
別の時期に有休を使いたい私は、暦通りに出社します。


GW中は、毎年恒例の大掃除の予定です。
換気扇、窓ふき、建具と床のワックスなど、
やりたい事は沢山。


気温が12~13度位の予報で肌寒い感じですが、
汗だくにならずに済む・・と前向きに考えましょう。


GW中一番楽しみなのは、ガーデニング。
今年は、珍しく庭の土をすでに整えてあるので、
一年草を買ったらすぐに植えられます(´-`*)
花苗のお店を見て、何を植えようか考えるのが楽しいのです。
暖かい日に柵のペンキ塗りをしたので、
早く庭造りをしたくてウズウズしています(´艸`*)


世の中、色々な事が起こっていますが、
小さな幸せを大切に過ごしましょう(´-`*)