これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

親の役目が終わりそう

・雑穀米
・焼豚
・ゆで卵
・チーズハム巻き
・切干大根煮

・雑穀米
・豚肉から揚げ+千切り野菜
・みそ漬けゆで卵
・フキ煮物

・雑穀米
・ハンバーグ+ブロッコリー
・チーズ入り卵焼き
・フキ煮物

・エビマヨ
・みそ漬けゆで卵
・モヤシ+人参+ほうれん草ナムル
・焼豚



結婚する下の子の引越しを控えているので、
何かとそちらに時間を取られている上、
子供の仕事や勝手な都合で予定が狂い、
振り回されてます(*_*;
状況的に仕方ない事もありますが、
まあ、イライラします(笑)
親が関わるのもここまでだと自分に言い聞かせて、
怒りを押し殺して言いなりになっている私です(笑)


それに比べて、
子供から都合よく使われても、
予定変更で振り回されても文句も言わず、
体を酷使して手伝っている夫は素晴らしい(・∀・)


社会人になって数か月後に一人暮らしを始め、
親元から離れて5年経つので寂しさはないですが、
親の(私の)あれこれ勝手な心配は尽きません。


いい大人なのでね(;´∀`)
子供からしたら余計な心配と思われるでしょうね。
子供の大きな節目を迎え、
親として一段落する日が近付いています(´-`*)