これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

17年目、愛車の車検

・豚丼
・ゆで卵
・キャベツ・人参甘酢漬け
・ポテトサラダ

・豚ロース照焼き
・春菊お浸し
・チーズちくわ
・みそ漬けゆで卵

・ハンバーグ+パスタ
・卵焼き
・ベーコン+アスパラバター炒め

・チーズ入りオムレツ
・ウインナー
・人参甘酢漬け
・煮物
・雑穀米


我家の車は17年目(;´∀`)
当時キャンプにはまっていたのもありミニバンにしたのですが、
子供達の少年団や上の子の部活が始まると
キャンプに行ける日がなかなかなくて、
結局、車を買い替えてからは、
一度もキャンプに行かなかった( ;∀;)という現実。


でもフェリーで海を渡って旅行したり、
とにかく家族で出掛けた思い出がたくさん詰まってます。


夫が車を大切に手入れするので年数の割に綺麗です。
半年点検を欠かさず受け、修理もしつつ大切に乗っています。
なのでかなり愛着があります(´-`*)


昨年秋に二人で話し合い、
買い替えの予定で選んだ車をディーラーで試乗し、
見積りも頂き検討したけれど~
夫が迷って悩んで、結果購入に至らず~
なので先日、車検に出しました。


修理と車検費用で30万円ほどかかったけれど、
次の車を考える猶予期間が出来たので焦らず決めます。
まだまだ頑張る我家の愛車の話でした。