これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

マットレス使用 その後

・チーズ入りオムレツ
・三色ナムル
・鶏むね塩こうじ漬け焼
・チーズちくわ

・シャケまぶしご飯
・卵焼き
・ウインナー炒め
・アスパラバター炒め
・ハマグリ佃煮

・豚丼
・ほうれん草ゴマみそ和え
・みそ漬けゆで卵


全くやる気のないお弁当ヽ(^。^)ノ
良いのです~美味しく頂きます。



例のマットレス

楽になったとは言え、
腰痛を治すものではないので、
夜中に腰が痛くて目が覚める事もたまにはあります。
でも、横になった瞬間に腰に痛みを感じる事はなく、
もうそれだけで私にとって救いなのです。
睡眠の質は格段上がってます。


さて、私が購入したマットレスは、
低反発と高反発のどちらも使えます。


最初は低反発で使いましたが、
今は高反発で試してます。
横になった際の感じはそれぞれ全然違いますが、
どちらが良いかは人によって変わるでしょうね~


低反発は暑い気がするので(私の感覚)
このまま高反発で夏を過ごすか、
何かしら工夫して低反発も試してみるつもりです。


マットレス使用、その後の報告でした(´-`*)