これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

休日はデジタルデトックス

・メンチカツ(惣菜)
・みそ漬けゆで卵
・ほうれん草ゴマみそ和え
・ラディッシュピクルス
・雑穀米

・シューマイ(冷食)
・ペンネミートソース炒め
・みそ漬けゆで卵
・ラディッシュピクルス
・雑穀米


「ラディッシュ」って入力する時、
結構な確率で失敗してます(;´∀`)
最近は予測変換をあえて使わずに入力して、
一発で入力できるか自分と闘ってます(笑)


* * * * *
休日は時間が空くと、
無意識でスマホを見てしまいます(*_*;
なので最近、
休日はなるべくスマホを触らない様にしています。
普段の仕事中、PCに向き合っている身としては、
休日位は目を労わろうかな・・・と。
デジタルデトックスです(´-`*)


と言うわけで、
休日はブログチェック出来ない(していない)ので、
読めてないブログがたくさんあります。
そして休日明けも、
タイムライン全て見る事は出来ないので、
読めていません。
ごめんなさい・・・と言う謝罪でした。