これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

タイミングが合いすぎ

・鶏もも黒酢炒め
・ささげゴマみそ和え
・ラディッシュピクルス
・みそ漬けゆで卵
・さつまいも煮
・雑穀米

・鶏ハム+スナップエンドウ
・みそ漬けゆで卵
・ウインナー炒め

・ベーコン+アスパラバター炒め
・みそ漬けゆで卵
・カボチャサラダ

・シャケ
・卵焼き
・人参甘酢漬け
・さつまいも煮
・あさり佃煮
・雑穀米

・豚肉甘辛炒め
・ブロッコリー+ゆで卵
・さつまいも煮
・人参甘酢漬け

・シャケまぶしご飯
・コロッケ(惣菜)
・チーズちくわ+ブロッコリー
・人参甘酢漬け


お弁当の画像がたまったので更新~
*****
半月前位ですが、私にしては珍しく、
夕食用にと、惣菜のメンチカツを買った日がありました。
その日、夫がカレーコロッケを買って帰宅(*_*;


その数日後、
私がチーズフランスパンを買った日に
夫がドイツパンを(*_*;
なぜか、夫とタイミングが合いすぎ(*_*;
同じ週に二度って・・と、お互い苦笑い。


以前、私が割引の塩豆大福を買った日に、
夫がデパ地下で高級大福を(*_*;
結構似たような事があるのです~
*****
さて、一年の半分が終わりますね。
後半も、心穏やかにとにかく平穏に過ごしたいものです。