これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

エスコンで2回目の野球観戦

・チーズ入り卵焼き
・ウインナー炒め
・キンピラゴボウ
・ペンネたらこバター炒め
・ささげゴマみそ和え

・鶏ハム+カニカマ
・卵焼き
・ささげゴマみそ和え
・あさり佃煮

・から揚げ(惣菜)
・カボチャサラダ
・ささげゴマみそ和え
・みそ漬けゆで卵


7月1日土曜日
なかなか取れないエスコン駐車場チケットを、
前日に公式リセールで確保できたので、
同じくリセールでチケットを購入して、
いざエスコンへ~ヽ(^。^)ノ
野球観戦は2回目ですが、訪れたのは4回目です。


この日は、初めてルーフオープン試合の予定が、
強風のためクローズ( ;∀;)
そして試合も負けました。
ちなみに翌日はルーフオープン。
そして試合も勝ちました。良い試合~
少しだけ複雑な気持ちでTV観戦してました(笑)

今回はバックネット裏の4階席。
双眼鏡持参して、ベンチの様子も観察(´艸`*)


7月末も観戦予定で、8・9月も既に予約済み。
それを楽しみに、仕事と家事と節約を頑張るしかない。


野球好きの方、是非一度エスコンに~
本当に素敵な球場です(´-`*)