これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録とOCNの話

・豚丼
・卵焼き
・チーズちくわ

・シャケ
・チーズ入り卵焼き
・ポテトサラダ
・キンピラゴボウ

・卵焼き
・ブリ照焼き
・ほうれん草お浸し
・ポテトサラダ
・雑穀米

・豚肉+ナス+ピーマン+パプリカ炒め
・卵焼き
・ほうれん草お浸し
・雑穀米

・から揚げ二種(惣菜)
・しいたけバター焼き
・きゅうり塩麴漬け
・チーズちくわ

・シューマイ(冷食)
・みそ漬けゆで卵
・ブロッコリー+カニカマ
・ひじき煮

・鶏もも塩こうじ漬け焼
・みそ漬けゆで卵
・さつまいも煮
・ほうれん草お浸し
・雑穀米

・チーズ入りオムレツ
・さつまいも煮
・ブロッコリーゴマ和え
・ウインナー炒め
・雑穀米


お弁当画像がたまったので更新~
画像が多すぎてごめんなさい。



春にOCN光に変えました。
夫の格安SIMが、OCNモバイルONEなので、
私も、スマホ本体を買い替える時に、
イオンモバイルから、
OCNモバイルONEに乗り換える予定でした。
ところが・・・ドコモと合併し、
6月で新規受付が終了となってしまいました( ;∀;)


乗り換え予定でHPを見たのが6月末でした。
もう少し早く検索していたら間に合ったので、
残念と言うよりショック( ;∀;)


ちなみに、イオンモバイルは月900円程度。
OCNモバイルONEは、
同じ1G契約で、光契約との割引が入ると、
600円弱の予定でした。うぅぅ( ;∀;)