これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

エスコン野球観戦6回目

・ウインナー炒め
・から揚げ(惣菜)
・ブロッコリー卵サラダ+カニカマ

・ペンネミートソース炒め
・ジャーマンポテト風
・みそ漬けゆで卵
・きゅうりみそ漬け

・ナスミートソース炒め
・ブロッコリー
・シューマイ(冷凍)
・みそ漬けゆで卵
・雑穀米


多分、今シーズン最後の観戦になるので、
今回は初めての一階席。
画像では遠く見えますが、
近くを通る選手の表情などはっきり見えますヽ(^。^)ノ

前にもご紹介した、
EXILE SHOKICHIさんプロデュースの、
yagien Ballpark 「北海道和牛yagienボックス」
1200円でございます。

厳選された道産牛の味がとても美味しいです。

少なく見えて、結構ボリュームがあります。
いつもは夫と分けて食べていたのを、
最後だからと一つ食べたら、
他に何も食べられませんでした(*_*;

敷地内にあるトリュフベーカリー。
エスコンに入場する前に購入し、
「白トリュフの塩パン」を持ち帰りました。
パンの画像を撮ったはずが残ってない(*_*;
ひとつ230円(税別)でございます。


肝心の試合ですが( ;∀;)
日ハムvsオリックス  1-8


今年の観戦は2勝4敗となりました( ;∀;)
6戦のうち、偶然ではありますが、
ポンセ先発の試合が4試合でした(笑)
前回、上の子帰省の観戦では勝ったので、
また来年に期待です。


6回観戦しましたが、
チケット、駐車場、飲食代と、
どれも安くはないので(*_*;結構かかりました。
でも、やはり球場観戦は楽しいヽ(^。^)ノ
残り試合はTV観戦しますが、
来シーズンもまたエスコンで観戦します。
来年は優勝争いに関われますように・・祈