これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

エスコンで無料試合観戦

・ナス+ピーマン辛みそ炒め
・キンピラゴボウ
・みそ漬けゆで卵
・チーズハム巻き
・あさり佃煮

・ハンバーグ+パスタバター炒め
・卵焼き
・きゅうり塩麴漬け
・雑穀米

・鶏ももスパイス焼き
・カボチャサラダ
・みそ漬けゆで卵
・ハムチーズロール
・きゅうり塩麴漬け
・雑穀米



17日(日)、日ハムの試合はデイゲームで、
夫と自宅でTV観戦。

試合終了後にエスコンへ向かいましたヽ(^。^)ノ

試合終了後の夜に、別の試合が行われました。

元日ハム、斉藤佑樹率いる
「ALL HOKKAIDO」 VS
元ソフトバンク監督 工藤公康率いる
野球インフルエンサーチーム
「パワフルスピリッツ」
こちらは吹奏楽の本格的な応援もありました(´-`*)


残念ながら、工藤監督が急遽欠席で、
代わりに元ジャイアンツ槇原寛己さんが監督。

ALL HOKKAIDOは、
元日ハムの選手などが主なメンバーでしたので、
懐かしくもあり、楽しかったですヽ(^。^)ノ


今回は、入場無料で開放されていて、
駐車場代のみ1000円。


試合も楽しめましたが、
夫がすごく喜んだのが、ラーメン(笑)
京都「麵屋 優光」の貝出汁ラーメン。
いつもは、すごい行列で断念していたのですが、
空いている時間帯を狙って味わっていました。
高いですけどね・・・お値段が(;´∀`)
夫が満足していたので良しとしましょう。


野球観戦6回+今回の観戦1回、
その他2回訪れてます(´-`*)
これで今シーズンは最後の予定。
・・・と言いつつ、
何かイベントがあればきっと行くでしょう(笑)