これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

コロナ感染

・シャケ
・カボチャサラダ+ゆで卵
・ウインナー炒め
・あさり佃煮

・玄米ご飯
・チーズ入り卵焼き
・ベーコン炒め
・パスタたらこバター
・レンコンゴママヨ和え


コロナに感染しました。

土曜日夜から火曜日朝方まで、

かなりの高熱でした。

最高で39.6℃


今日の熱はまだ37℃台ですし、

頭痛、咳もまだ治らないです。


昨日、陽性者登録をしたので、

本日の札幌の感染者数の1人は私です(笑)


自宅に、会社から支給されていた研究用の検査キットはありましたが、陰性。


正式な検査キットの配送を頼んで、

届いたのが火曜日でした。

ちなみに、

正式な検査キットで陽性が出た後に、

夫が買ってきた研究用で試しに検査したら、陰性でした。

あら•••役に立たず。


とりあえず、先月、

下の子の結婚式を無事終えた後なのが救いです。


土曜日まで自宅療養なので、

仕事も今週は休みます。

月末でなかったのも救いです。


皆さんもお気をつけください。