これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

軽くはなかったコロナ感染

・玄米ご飯
・みそ漬けゆで卵
・カボチャサラダ
・さつまいも煮


昨日から仕事に復帰しました。


軽症に分類されるのでしょうけど、
39.6度を二回確認したのと、
咳が酷くて、咳が出るたびに腹筋の痛みで苦しみました。


高熱の中、2階からトイレに行くために、
お尻で滑りながら移動(;´∀`)←万が一の落下防止のため。
一度、途中で動けなくなり二度ほど休憩した時は、
救急車が一瞬頭をよぎりました。


下の子が感染した時に支援品で頂いたOS1が、
4本我家にあり役に立ちました。
10日程期限切れてましたが(;´∀`)全然平気。
いつかの万が一を考えて、薬は勿論ですが、
パウチ飲料や、保冷枕などもスタンバイしていたし、
果物、牛乳も切らしてなかったので、
果物と自家製ヨーグルトを食べて生き延びました(笑)


体を慣らすために、
天気が良かった土曜日に、
少し残っていた庭の片付けを済ませました。
夫がタイヤ交換していたので、
ついでに夏タイヤ洗いまで・・・私偉い(笑)
お陰で久々にぐっすり眠れました。


昨日から、夫の食事も作ってます。
私自身食欲がないので作る気ゼロですが、
食品ロスも嫌なので、仕方ない。


無事復活しましたというご報告でしたヽ(^。^)ノ