これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

エスコン野球観戦3回目

・豚肉+玉ねぎ+枝豆炒め
・卵焼き
・チーズちくわ
・あさり佃煮

・鶏むね甘辛炒め+千切り野菜
・卵焼き
・切干大根煮
・きゅうり塩麴漬け


日曜日、エスコンフィールド観戦3回目。
今回は2階外野席です。
札幌ドームでも外野席で観戦した事はないので、
初めての景色です。

EXILE SHOKICHIさん。
エスコンでプロデュースしているお店があって、
この日はオープンと同時にシャッターが開くと登場!
隣の店で飲み物購入中だった私に代わって、
夫が撮影してくれました(笑)


和牛ボックス(1200円)がとても美味しいです。
見た目よりたっぷり入っているので、
食べ応えもあります。
エスコン内で一番のお勧めです。
前に食べたクラムチャウダーも美味でした。


GAORAの解説席。
この日の解説は「荒木大輔」さん。大ちゃん!
試合30分前に、フィールドに背を向けて解説中。
試合が始まる前に、くるりとセットが動き、
フィールドに向かって解説します。
スマホを持って、前列を陣取った私(笑)
野球好きだった人にはたまらないヽ(^。^)ノ


試合は残念ながら負けました( ;∀;)
実は来週も観戦予定。
それを楽しみに、一週間頑張れそうです。